明けましておめでトリございまチュン!!!


謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年もスタッフ一同、更なる努力をしてまいりますので、昨年同様のご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。



2017年がスタート致しました。

今年のお正月はとっても暖かいです。

雪は降ったものの、すぐに融けまして、周りの山々も白い帽子を脱いだようです。

なんだかこんなに暖かいお正月も今までないのではないかと思うくらいの気温です。


さあさあ今年は酉年

鳥の様に大きな翼を持つイメージでどんどんどんどん空高く上へ上へと邁進していく年にしたいですね!


鳥と馬が合わされば・・・


トリあえずウマくいく!!!


いくら鳥だって羽は自分で動かさないと飛べませんからね!

トリあえず前へ!!きっとウマくいきます(*^_^*)!!


新年のホースパークの営業は1月7日(土)~となっております。

今年も人馬共に怪我ゼロ、落馬ゼロを目指して安心安全な乗馬に取り組んでいく所存です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。