2016年も残すところあと4日となりました。

も~うい~つか(5日)寝~る~と~お~しょ~お~が~つ~ぅ

ですね!!本当にあっっっっっっっっっという間ですね1年て。。


何と言っても今年は岩手国体がありまして、岩手の大イベントが成功裏に幕を閉じました。

全国の方に、ここ、岩手の魅力を発信できたのではないでしょうか!


その一方で、今年の8月には県内で大雨の被害がありました。またあの5年前の悲劇を思い起こすようなそんなショッキングな出来事でした。

それでも、その状況を受け止め、今なお懸命に復旧に努める方々もおられます。


2016年、1人1人、人の数だけたくさんの想いがあると思います。

皆様の2016年はいかがでしたか?




今年も本当にたくさんの方々にいらして頂きまして誠にありがとうございました。

また、イベントなどに出向いた先ではお馬さん達をかわいがっていただき、ありがとうございました。

来年も皆様とお会いできるのを馬共々楽しみにしております。


本年中の乗馬教室の営業は27日(火)までとなっております。

新年の乗馬教室営業開始は1月7日(土)~となります。

尚、年末年始期間中の施設の見学につきましては自由となっております。



本年中の皆様のご厚情に感謝すると共に、どうぞ良いお年をお迎え下さいますようお祈り申し上げます。