今年から乗馬を始められたお客様に今年1年を振り返って頂くコーナー第3段にしてラストとなります!!早っっ!!笑(お訊きしたいお客様たくさんいらしゃったのですが・・・また次回ご協力お願いします#^.^#)

今回のお客様は、ここ遠野市からのお客様です!当施設の乗馬教室のお客様は遠野市外からのお客様が多く、恥ずかしながら遠野市内の方には『馬の里って馬乗れるんだ?』っと言われることも多々ございまして・・・いやはや面目ないです・・・<m(__)m>

そんな中、毎週通って頂いている遠野市のお客様。本当に嬉しく思います。1人でも多くの市民の方に『馬産地 遠野』の魅力を肌で感じて頂きたいと思っております。って、まずは私達が発信しなくてはですね・・・(^_^;)


では今回はそんな貴重な遠野市内のお客様です!!どうぞ!!!

↓   ↓   ↓


☆お名前【長谷川 敦子様(遠野市)】


Q.乗馬を始めてどれくらい経ちましたか?また、始めて変化はありましたか?

【8ヶ月。毎日がとても楽しくなりました。】


Q.今年のレッスンで印象に残っていることは何ですか?

【渡部先生から教えて頂いたこと。ありきたりな馬の話を丁寧にしかも例えて解り易く説明してくれる。臆病だったり、とても繊細で大きな音にびっくりしたり馬の種類で違いがあって農耕馬とスポーツホースの性格とか・・細かく教えてもらいました。】


Q.好きな馬はどの子ですか?また、どういう所が好きですか?

【名前:チェリージェルベーズ】

【理由:人間的なおちゃめなところ】


Q.来年の抱負をお聞かせ下さい。

【今は『講師と馬と生徒』で学んでます。来年は『馬対生徒』で乗馬出来るよう、馬との対話が取れるように頑張るぞ!!】



☆スタッフより☆

長谷川様、毎週末通って頂きまして誠にありがとうございます。

始めて8ヶ月ということですが、やはり、続けていくということが大切です!

チェリーとの信頼関係も継続することでますます深くなると思います。

スタイルも良くて、乗る姿勢も素晴らしいです。

来年もぜひよろしくお願い致します!!(渡部)




※申し訳ございません。写真を撮り損ないまして、年明けに再度撮らせていただきます。





今年1年、遠野馬の里にお越しいただいた全てのお客様。本当にありがとうございました。

来年もぜひ!お越しいただき、馬に癒され、リフレッシュして頂ければと思います。

今回のアンケートにご協力頂きましたお客様、本当にありがとうございました。