2017年のカウントダウンも近づいて参りましたね!

馬の里の乗馬教室に通って下さっているお客様数名の方に今年を振り返ってみてのご感想と、来年へ向けての抱負をお訊きしてみました。

ご協力頂きましたお客様、ありがとうございました。


では・・・本題へ・・・!!


☆お名前【高橋佑輔様(花巻市)】

Q.乗馬を始めてどれくらい経ちましたか?

また、始めてから何か変化などありますか?

【1年。レッスンに通うのは自分だけどお馬に会いに来ることが日々楽しみになっている。】


Q.今年のレッスンで印象に残っているのは何ですか?

【駈歩を始められた事。】


Q.好きな馬はいますか?どういうところが好きですか?

【・馬の名前・・・チェリージェルベーズ、ウェーザースカイ、あかね】

【・理由・・・どのお馬も大好きで、それぞれ性格も違ったり乗り方も違うところが楽しい】


Q・来年の抱負をお聞かせ下さい。

地道に頑張りたい。もう少し速く走れること。怪我をしないこと。】


※保護者の方からのお言葉も頂きました。

【いつも夏の暑い中、冬の寒い中、親切・丁寧にご指導頂き感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。】





☆スタッフより☆

佑輔君。1年間通ってくれてありがとうございました。

最初は馬のブラッシングも恐る恐るのような感じだったのが今では馬装もハミ付けも一人で出来るようになりましたね!!すごい!!

来年は中学生ですね(*^_^*)♪

部活やお勉強、忙しくなるかと思いますが、お時間あるときはお馬さんに会って癒されて、お馬さんに乗って気分転換していただければなと思います!

どんどん上達していく佑輔君。来年も怪我なく楽しんでくださいね♪

そして、佑輔君のお父様、お母様。天気が穏やかじゃない日も毎回1時間近くかけて通ってくださり、本当にありがとうございます。時には佑輔君のレッスンの待ち時間にクラブハウス周りの雑草を取って下さったりと、本当に感謝しております。来年も送迎など、お力添えよろしくお願い致します。(大滝)