あれよあれよと言う間に9月も折り返しになりました。11月の乗用馬市場まで残り2カ月を切り、只今、競りのカタログ撮影や、インターネット配信用の動画撮影などに職員一同勤しんでる次第でございます。

【カメラマンは千葉副場長(^o^)/】


そんな中、今年も8月に恒例の麻布大学獣医学部獣医学科の学生の方々が牧場実習に、来てくださいました(*^。^*)

厩舎作業はもちろん、子供たちの馬とのふれあいの補助、大雨で流れてしまった馬道の整備や土嚢作りなどなど、普段職員の手が回らないところを丁寧にやって頂きとても助かりました!!

【普段使う事のない道具も2日目からは使いこなせるあたり、さすがです!!】


【子供達に乗る準備をさせてくれてます(@^^)/】   【何度も子供達を抱っこしてくれました(涙)】






そんな学生さん達、もちろん、序盤に書きました動画撮影ではフリージャンプの撮影にもご尽力いただきました。

障害の上げ下げ、跳び終わった後をレーキかけてもらったり、コースの草むしりに至るまで何から何までありがとうございました。

【人手があると早いしきれいです!!】           【千葉副場長の話を真剣に聞いてメモを取る学生さん方( ..)φメモメモ…】



たくさんの方のご協力により、近々、上場馬の動画を皆様にご覧いただけるようになります。いましばらくお待ちくださいませ!!

若々しい大学生のおかげでフレッシュさを久々に味わえたスタッフ達でした\(^o^)/笑

大学生のみなさん!またいつの日か遊びに来てくれるのを鼻を首を長くしてお待ちしてますね♡