冬は必ず・・・(@・`ω・)v☆

今日も遠野は雪がちらついております(((>_<)))
今年ほど冬の長さを恨んだことはないかもしれません。
でもたまにさす日の光は暖かくなり、確かに春は近づいていると感じる今日この頃です。

東日本大震災発生により、当馬の里も施設の損壊等があり、
お客様の安全を第一に考慮し、施設内への入場を制限させていただいております。
それに伴い、ホースパークの営業も休業せざる終えない状況ですので、
なにとぞ今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。

何はともあれ、馬の里スタッフ、馬共に全員元気にしております。
数々のご心配のお声をいただきまして、誠にありがたく、感謝いたしております。
厩舎だよりもご無沙汰しておりまして申し訳ございませんでした。
そこで今回は、久しぶりに元気なホースパークの馬をアップします。

  

 
昼下がり、お腹も膨れてそれぞれ自由にしているところです。
地震のときは少々バタバタしたものの、けがもなく落ち着いてすごしています。
そして、誰よりも春を先取りしているのは!
  
馬の里のアイドル軍団!!!
雪が解けたと思ったら、早速芽を出し始めた若い芽たち。
そんな小さな若芽を大きな鼻を伸ばして器用に食べるポニーたち!!
この若い芽にも、この馬たちにもたくましさを感じて(笑)しばらく見入ってしまいました(´▽`)ゞ

何があっても時間は過ぎ、季節は流れていくものですが、
冬が長ければ長いほど、春がきたときのうれしさは格別ですよね。
長い長い冬を超え、一回りも二回りも成長して、皆様とまたお会いできる日を楽しみにしております!
そのときのために、馬達と共にスタッフ一同、今できることを精一杯していきたいと思います!
人馬一体!馬場のように、まっすぐ前進、そして障害のように力をためて~ジャ~ンプ!!ですp(。`・ω・´)ノ
皆様に笑顔を届けられるよう、冬に鍛えてもらいます!


ホースパークの営業が、いつ再開するかはまだ未定です。m(_ _)m
が・・・一回り、二回りの成長とはあくまでも横に・・・ということではけっしてありません( 。-ω-)-ω-)-ω-)。

でも、必ず、元気で会いましょう!