卒業+。+。+。(´Дq`。)))

この季節が来ましたね!卒業シーズン!!(寂)
出会いがあれば別れもあり、これは世の常ですが、
卒業とは関係ないのに、勝手に切なくなっております(笑)

馬の里スポーツ少年団でも、このたび高校を卒業する団員の
送別会がありました。(前列中央の女の子二人)
小学生のころから馬の里に通っていたので足掛け9年!
すごいですね~!そして早いですね~!
すっかり大人の雰囲気です。
馬の里で初めて馬に乗って以来・・・

今では乗馬も、軽乗の演技も颯爽とこなすようになりました。
馬はもちろんですが、下級生の子のお世話だったり・・・
こんな頼もしいお姉さま方が卒業なんて寂しい限りです(;_;)

ところでこちらの馬・・・

この二人と一緒に軽乗に励んできたタカラクィーン号です。
去年から軽乗馬を引退し、母馬になるべく今は東種山牧野にいます。
卒業の挨拶がてら会いに行ってきました。

東種山で第2の人生を過ごしているタカラクイーン。
少し太ったかな?元気に仲良くほかの仲間と仲良く暮らしています。

毎週日曜日、長い付き合いですので会えばすぐ意気投合!
ある意味、それぞれ新しいスタートを切る女子たち3ショットです(^▽-)☆

「また、来週!」って言えなくなるのが卒業ってヤツですよね・・・。
でも、元気でいれば必ず会える!!!
遠野産馬同様、遠野生まれ遠野育ちを十分に発揮して(笑)
それぞれの場所で思いきり輝いてきてくださいね!
馬の里からいつでも応援しておりますp(・∀・`)q
これから始まる、さまざまな出会いや出来事に、
馬とすごした日々が少しでもお役に立てたら幸いです。

ご卒業、本当におめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

そして

「また、会おう!!」(`ゝc_・´)